給湯器・湯沸かし器の交換

城陽市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

城陽市のお客さまの声(給湯器の交換)

12件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:湯量が安定しない
    (京都府城陽市/男性・50代)

    お風呂に湯をためる時、一定の量しかたまらなくシャワーで貯めるしかなかったので。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:湯量が安定しない
    (京都府城陽市/男性・40代)

    お風呂の給湯時に台所のお湯が出なくなった。大阪ガスの点検時に相談しました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:その他
    (京都府城陽市/男性・80代以上)

    特に異常が感じられたわけではないが、機器自体が大分古さを感じたため説明を受けて交換した。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:その他
    (京都府城陽市/男性・80代以上)

    対応がよかつった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府城陽市/男性・60代)

    省エネになる為7年で交換しまた。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:その他
    (京都府城陽市/女性・70代)

    電気温水器は場所を取っていましたが、ガス給湯器に変えて器具がコンパクトになり、敷地がスッキリしました。また、電気温水器のお湯は飲料には使えませんが、飲料にも調理にも使えるようになりました。大阪ガスサービスチェーンの担当者も工事の人も親切で、説明も丁寧でした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府城陽市/男性・70代)

    故障の給湯器、10年以上使用していたため修理より買い替えを選択。製品、入荷まで仮設置して頂き大変助かりました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府城陽市/男性・80代以上)

    いつもと変りない

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:異音がする
    (京都府城陽市/男性・70代)

    すぐに、来宅。どんな方法があるか、丁寧に説明していただいた。大変、好感のもてる対応だった。 その場で、新しい機器の買い替えを選択した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府城陽市/男性・60代)

    お湯の温度が低かったり出にくかったりした。対応は良かった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る