京都市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
199件中件表示
交換理由:湯量が安定しない
(京都府京都市/女性・60代)
適切に対応してもらえた。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・70代)
前年にお風呂のお湯が追い焚き出来なくなり、業者に頼んだら、修理に時間も費用も、すごくかかった。大阪ガスなら、修理にきちんと対応してくれると、いうことだったので、交換した。対応はよかったと思う。工事も丁寧だった。
交換理由:その他
(京都府京都市/男性・50代)
自動湯沸し機能が使えなくなった為サービスの方にみてもらったら、交換を勧められた。発電できるとても高価な品を強く勧められた。
交換理由:湯量が安定しない
(京都府京都市/男性・50代)
湯量が安定しなかったので、大阪ガスサービス店に連絡・点検してもらったところ、交換が必要であるとのことで、交換しました。交換後は、当然、調子は最高です。
交換理由:ガス温水暖房設置のため
(京都府京都市/男性・80代以上)
以前の器具を約20年使用し今回床暖房を取り入れるので交換した。
交換理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・70代)
修理を依頼したところ、給湯器の寿命(15年以上経過)とのことで交換することになった。その際の状況の説明等は非常に親切でした。
交換理由:その他
(京都府京都市/女性・50代)
お風呂が沸かせなくなった数日前から、追い炊きがすぐにできなくなり、とうとうお風呂が沸かせなくなりました。PCのチャットで相談するとサービスセンターにすぐ電話するほうが良いとのことで、電話しました。翌日に来てくださり、耐用年数が過ぎているので新しい給湯器と交換となりました。とても良い対応をしてくださいました。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・50代)
長期間使用した為
交換理由:その他
(京都府京都市/男性・60代)
ガス器具点検時、給湯器が老朽化しているとの事と、キャンペーン中にて、割安にて販売できるとサービス員からの勧めに従い購入を決定
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・40代)
給湯器が古かったため、経年による故障で全くお湯がでなくなってしまいました。年末に急に使えなくなったため、慌てたのですが、サービスの方がすぐに対応して下さり、代替え機を設置していただきました。古い機器だったため、修理するよりも交換したほうが良いだろうと丁寧に説明してくださり、交換にいたりました。迅速な対応で、こちらは全く不便をしませんでした。感謝しております。