ガスてん

給湯器・湯沸かし器の交換

京都市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都市のお客さまの声(給湯器の交換)

199件中件表示

  • 女性・60代

    交換理由:湯量が安定しない
    (京都府京都市/女性・60代)

    適切に対応してもらえた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・70代)

    前年にお風呂のお湯が追い焚き出来なくなり、業者に頼んだら、修理に時間も費用も、すごくかかった。大阪ガスなら、修理にきちんと対応してくれると、いうことだったので、交換した。対応はよかったと思う。工事も丁寧だった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・50代)

    自動湯沸し機能が使えなくなった為サービスの方にみてもらったら、交換を勧められた。発電できるとても高価な品を強く勧められた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:湯量が安定しない
    (京都府京都市/男性・50代)

    湯量が安定しなかったので、大阪ガスサービス店に連絡・点検してもらったところ、交換が必要であるとのことで、交換しました。交換後は、当然、調子は最高です。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (京都府京都市/男性・80代以上)

    以前の器具を約20年使用し今回床暖房を取り入れるので交換した。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:水漏れ
    (京都府京都市/男性・70代)

    修理を依頼したところ、給湯器の寿命(15年以上経過)とのことで交換することになった。その際の状況の説明等は非常に親切でした。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・50代)

    お風呂が沸かせなくなった数日前から、追い炊きがすぐにできなくなり、とうとうお風呂が沸かせなくなりました。PCのチャットで相談するとサービスセンターにすぐ電話するほうが良いとのことで、電話しました。翌日に来てくださり、耐用年数が過ぎているので新しい給湯器と交換となりました。とても良い対応をしてくださいました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・50代)

    長期間使用した為

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・60代)

    ガス器具点検時、給湯器が老朽化しているとの事と、キャンペーン中にて、割安にて販売できるとサービス員からの勧めに従い購入を決定

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・40代)

    給湯器が古かったため、経年による故障で全くお湯がでなくなってしまいました。年末に急に使えなくなったため、慌てたのですが、サービスの方がすぐに対応して下さり、代替え機を設置していただきました。古い機器だったため、修理するよりも交換したほうが良いだろうと丁寧に説明してくださり、交換にいたりました。迅速な対応で、こちらは全く不便をしませんでした。感謝しております。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る