京都市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
199件中件表示
交換理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・60代)
近くの販売店( 大阪ガスサービスチェーン ? )の人が、時々、無料巡回 ? 点検に来てくれていて、その時に相談して、現在の給湯器を選びました。対応や印象は凄く良かったです。
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・50代)
お風呂のお湯が出ず連絡させて頂きました。素早い対応で助かりました。
交換理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・60代)
ボイラ−の下から水漏れがしたため点検後交換を決めた。 説明に納得できたため。
交換理由:その他
(京都府京都市/男性・40代)
リモコン表示が消えたり点いたり、冬だったのでお湯が出なくなると困るから、修理依頼してきてもらったが、結局本体不良が見つかり交換してもらう事に。いろいろ親切に説明してもらって、良い感じだったので大阪ガスの製品にさせてもらいました。
交換理由:ガス温水暖房設置のため
(京都府京都市/男性・70代)
快適に使っていますよ
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・50代)
数日か前に連絡していたがなかなか対応してもらえなかった
交換理由:異音がする
(京都府京都市/男性・40代)
10年以上経過して異常音もしていたので、止まってしまう前に買い替えしました。メンテ店様には迅速に対応していただきました。
交換理由:その他
(京都府京都市/女性・60代)
10年のメンテナンスが終了してので、エコジョーズに交換した。丁寧に対応してもらった。
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・60代)
既存の湯沸かし器からお湯が出なくなったのでショップに依頼しました。
交換理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・50代)
修理後も水漏れがあり交換することにした。対応については問題ありません。