WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

奈良市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

奈良市のお客さまの声(給湯器の交換)

56件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    風呂が沸かなくなり、調べてもらったところ、給湯器が壊れていた。すぐに仮給湯器を設置して頂き、なんとか風呂へ入れるようになり、数日後、新しい給湯器に交換してもらった。迅速で親切な対応だった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・50代)

    18年使っており、ガス台が不調で、ガス台と同時に給湯器も交換した。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (奈良県奈良市/男性・50代)

    お湯がでなくなったので、修理か交換か迷いましたが、年数が経つてたので、今後の事をきいて交換した

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (奈良県奈良市/男性・50代)

    設置後20年近くなり、いつ壊れるか分からないので、相談するとエコジョーズだとガス代も安くなるというので、交換した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    入浴中、シャーワーの温度が不安定、カワックも不調だったので、交換を検討。近隣の大阪ガスサービスショップに見積り依頼、素早い対応で交換を決定する。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    風呂へ給湯する際に給湯が自動では止まらなくなったのでサービスステーションにみてもらったところ、経年的劣化とのことで給湯器を交換してもらい、その際浴室暖房も設置してもらった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (奈良県奈良市/男性・70代)

    古くなったのかお湯がでなくなった。容量も小さく湯量が少ないので交換をした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:異音がする
    (奈良県奈良市/男性・70代)

    ガス器具検査サービス員の方が、訪問されたとき湯沸かし器を使ったら、少し異音がするとのことで、10年使用中で交換した方がよいといわれたので、近いうちに交換は必要と思い交換してもらった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:湯量が安定しない
    (奈良県奈良市/男性・70代)

    UR管理事務所に連絡をして、早急に対処してもらいました。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/女性・70代)

    特に異常はなかったが、定期検診で取り換えた方がいいのではないかと思い取り換えを希望した。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る