大阪府で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
1043件中件表示
交換理由:その他
(大阪府大阪市/男性・60代)
交換部品がなく、対応して頂いた。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/女性・50代)
雨が降った時など点火できない。
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府大阪市/男性・30代)
給湯器を十年以上使用していて交換の時期が来ていたのと、エコジョーズに加入するため。解りやすく対応してくださいました。
交換理由:温度が安定しない
(大阪府大阪市/男性・40代)
経年劣化による寿命。
交換理由:その他
(大阪府大阪市/男性・60代)
当初、修理依頼するも話を聞き、交換することに。対応は親身になってもらい良かった。
交換理由:その他
(大阪府大阪市/男性・60代)
耐用年数が近づき、マンション希望者一括購入が割安だったから
交換理由:温度が安定しない
(大阪府大阪市/女性・30代)
とても迅速かつ丁寧な対応に満足しております
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/女性・50代)
リモコンのスイッチをいれてもランプが点灯しなかった。丁寧な対応でした。
交換理由:水漏れ
(大阪府大阪市/女性・70代)
外の湯沸かし器具から水が漏れて、ひどくなってきたので電話したらすぐ来てもらえた。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/男性・50代)
朝洗面所で顔を洗っている時、お湯が出ていたのに急に水になった。新築で入居時からメンテナンス契約をしていたので連絡し直ぐに見に来てもらいました。点検の結果は給湯器が古いので部品が無く交換になるとのことでした。10年以上メンテナンス契約して毎年点検に来てもらっているのに事務的対応でがっかりし、こちらに交換を依頼することをやめました。自宅近くにある別の大阪ガスサービスチェーンで他のガス機器でお世話になっていたのでそちらに連絡をしたら直ぐにサービスマンが来られて丁寧に対応いただき交換することになりました。