ガスフェス

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    交換部品がなく、対応して頂いた。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    雨が降った時など点火できない。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・30代)

    給湯器を十年以上使用していて交換の時期が来ていたのと、エコジョーズに加入するため。解りやすく対応してくださいました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    経年劣化による寿命。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    当初、修理依頼するも話を聞き、交換することに。対応は親身になってもらい良かった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    耐用年数が近づき、マンション希望者一括購入が割安だったから

    もっと見る

  • 女性・30代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・30代)

    とても迅速かつ丁寧な対応に満足しております

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    リモコンのスイッチをいれてもランプが点灯しなかった。丁寧な対応でした。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/女性・70代)

    外の湯沸かし器具から水が漏れて、ひどくなってきたので電話したらすぐ来てもらえた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    朝洗面所で顔を洗っている時、お湯が出ていたのに急に水になった。新築で入居時からメンテナンス契約をしていたので連絡し直ぐに見に来てもらいました。点検の結果は給湯器が古いので部品が無く交換になるとのことでした。10年以上メンテナンス契約して毎年点検に来てもらっているのに事務的対応でがっかりし、こちらに交換を依頼することをやめました。自宅近くにある別の大阪ガスサービスチェーンで他のガス機器でお世話になっていたのでそちらに連絡をしたら直ぐにサービスマンが来られて丁寧に対応いただき交換することになりました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る