いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    お湯の温度があまり上がらずショップに相談相談しました。交換の時期が来ているとの事だったので交換することにしました。問題はないと思います。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    点検で、給湯器の中を見せていただき、寿命が来ているのでいつ止まるかわからないので、検討してはどうかと言われました。ときどき、温度調節がおかしいと思った時があったり、稀に切れてしまうことがありましたが、金額も高いので、迷っていました。築15年目のマンションで、同じ給湯器で、急に止まったりする事例が、何軒か起こっているらしく、特に冬に起こりやすいので、夏の間なら、希望の日程も選べて交換していただけるということでした。改めて、主人がいる日に、説明に来てくださり、丁寧に対応していただいたので、安心してお任せしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    リフォームするにあたって、住宅メーカーの担当工務店だったから。リフォームの内容は住宅メーカーとのやりとりだったがエネファームの設置場所や相談にはしっかり対応してもらえたと思います。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    大阪ガスのチェーン店にてチェックしてもらい、給湯器を変えた方がよいと判断して交換してもらった。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・30代)

    初期不良との事で後日部品が届き次第交換

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    レバーをお湯の方にしても水しか出ないので。特筆すべき点はなし。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    レバーをお湯の方にしても水しか出ないので。対応・印象は特筆すべき点はなし。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    ガスの点検時に給湯器を見ていただき、年数もたっていたし、音が大きかったので交換することにしました

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    お湯が出なくなり、電話をした次の日に来てもらえた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    お風呂でシャワーを使っていると温度が上がったり下がったりと安定しない状態が続いていたので、ちょうど消費税増税前だったので交換したほうがいいかも、と思い相談しました。はじめは電話をしたところ、丁寧に応対していただけて、すぐに家に来て見てもらうことがでしました。安心しました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る