WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    対応は迅速で特に問題ありませんでした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    定期検査の時に、すすめられて

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    お湯を出そうと蛇口をひねった直後にスイッチが切れてしまう。大阪ガスサービスに連絡しました。早速来て頂き原因を調査してもらい、電磁ソレノイドの不良と言うことでした。形式も古く修理してもまた、別の箇所が悪くなる可能性があるとおっしゃったので新しい給湯器を買うことにしました。色々と分かる様に説明して頂いたので納得しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    室内表示(コントロール機器)の誤作動などで、風呂釜が正常に働かなかった。風呂釜も十年以上経っていたこともあり、風呂釜からの交換を進められた。予定外の出費になるが、経過年数も考えて、ていあんを受け入れた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    使用後約10年になっており、メンテナンス契約も終了が近づいていた時、「かなりすすもついている」とか言われ交換を勧められた。この営業の方の印象が良かったので、交換など全く予定したいなかったが、急きょ交換することになった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    不具合があってサービスチェーンに相談し、交換時期との判断をした。対応は良かった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    リモコン操作が不安定になり、急に温度が下がったりしてリモコンを交換してもらったりしたが、結局ダメで本体ごと交換した。 大阪ガスの代理店のようだが電気系統に弱い感じがした。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    異音については大丈夫との事でしたが、11年程使用していたのでいつ故障するか不安もあり、交換した方が省エネになるとの説明も受け、親切に対応していただいたので。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    15年ほど使用した給湯器が朝から使用不能で、サービスショップに連絡して早々に来て頂きました。エコジョーズに交換するつもりでしたので、見積もりも早く2日後に工事していただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    良い

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る