WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    お風呂場が寒いので、カワックをつけることを決めてサービスショップに相談。どのカワックが良いか教えてもらい、ミスト付きの物に決定。そのためには給湯器を交換する必要があるとのことで、こちらの要望をよく知ってもらい、選んでもらった。親身に聞いていただいた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    給湯器のメーカーが大阪ガスだったので。お湯が全く出なく不便でしたが、新しい給湯器が入荷するまで、中古の給湯器を応急に取り付けていただいて非常に助かったです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    お湯がでなくなり検査してもらった結果、表に出ている給湯器が20年以上経過しているため交換が必要と言われた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・70代)

     交換前の給湯器は設置して10年を超えており、省エネの給湯器を勧められた。親切に分かりやすく説明していただき、悪い印象はありません。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・80代以上)

    いつものようにスイッチを押して沸かそうそすると、ゴゴゴ〜という変な音が鳴った。すぐにも困るので連絡したら早々に対応してもらえたと思う。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    ガスの点検の時に、給湯器の使用年数が10年たっていたので見てもらったら少し水漏れがあると言う事で、交換しました。すぐその日にサービスの人も見に来てくれて直せる箇所を直してくれてとても親切な対応をしてくれました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    15年以上経ち老朽化してエラーが頻発していたので、壊れる前に交換する事にした

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    定期点検の際外で水漏れが発生しているのが発見された、使用上は問題なかった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    大阪ガスのイベントでエネファームの先見性を聞き、またサービスマンの熱意に(特に地球環境にやさしいところ)に賛同しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    普通

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る