ガスフェス

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    お風呂でシャワーを使用した時ぬるいままだったので、こちらの指定した日に点検に来ていただきました。丁寧に状態を説明して頂きましたので、交換工事をお願いしました。

    もっと見る

  • 女性・30代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・30代)

    給湯器を設置しているバルコニーに鳩が住み着いてしまい給湯器がフンだらけになった為、水をかけて掃除したらお湯が出なくなりました。住設の方に見に来てもらうと、水がかかった事によって床暖の電気系統がダメになってしまったとの事でした。その給湯器自体、14年使用している物で交換しなければいけない時期だったので、それを機にエコジョーズに交換しました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    ゴールデンウイークだったこともあり来てもらえるのか不安でしたが、電話をしたらすぐに来てもらえて交換してもらうことができました。とても助かりました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    前に住んでいた人が替えてくれました。スムーズに進んだと思います。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    サービスに信頼がある。対応が丁寧である。アフターサービスもレスポンスが早い

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/女性・40代)

    以前から、使用中に突然お湯が出なくなっていて、応急処置で対応していた。お湯を使用中の音も気になり、キッチンのガスコンロと同時期買い替えとエコジョーズで、ローンの金利が安くなると聞いて 買い替えを決意。その時の説明が分かりやすく良かった。

    もっと見る

  • 女性・30代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・30代)

    お湯が出なくなり、エラーコードが出ました。年末で混み合っていましたが、できる限りの希望を聞いて下さいました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    お湯がでなくなったため交換を頼んだ。電話対応はよかったが工事の日程が合わずしばらくかかってしまった。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:湯量が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・70代)

    お湯はりが設定した量まで達してないのに終わる。温度も安定しない。連絡しましたら、その日に来て 調べていただき 取り替えた方が良いとのことで、翌日 別の方が 見積もりに来ていただきガス台も 取り替えていただくことになりました。新しい器具の説明も丁寧で納得できました。電気を大阪ガスに切り替えの手続きもしていただけ 本当に助かりました。すごく感じの良い方でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    浴槽にお湯をはるため、リモコンを操作するとエラ?表示が出て、使えなくなる。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る