「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪市のお客さまの声(給湯器の交換)

286件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    不具合があってサービスチェーンに相談し、交換時期との判断をした。対応は良かった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    リモコン操作が不安定になり、急に温度が下がったりしてリモコンを交換してもらったりしたが、結局ダメで本体ごと交換した。 大阪ガスの代理店のようだが電気系統に弱い感じがした。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    異音については大丈夫との事でしたが、11年程使用していたのでいつ故障するか不安もあり、交換した方が省エネになるとの説明も受け、親切に対応していただいたので。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    15年ほど使用した給湯器が朝から使用不能で、サービスショップに連絡して早々に来て頂きました。エコジョーズに交換するつもりでしたので、見積もりも早く2日後に工事していただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    良い

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    電源ボタンが気まぐれに点いたり点かなかったりしていたが完全に点かなくなった。故に最初から購入を決めていたから特に相談はしていません。ネットで事前に調べたところ大阪ガス以外の方がかなり値段が安かったので正直迷いましたが故障等トラブルが起きたときの事を考えて決めました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/女性・40代)

    水漏れというか湯船の中で水が止まらなくなりました。電話にて問い合わせしたところ、水の止め方、翌日までの修理が来るまでの応対など、的確に教えて頂き助かりました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    給湯器が点火したり、しなかったりしていたので調べたもらった結果、もう少し様子を見ることにした。しかし、すぐ完全に点火しなくなったので、使用年数を考えて取り換えしてもらった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    お湯の温度が全く上がらなくなり修理をお願いしたところ、部品がもう取り扱いが無いと言う事で交換をすすめられたので、色々見積もりをもらい比べたところ金額もサービスも良かったです。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    お湯はりをしてもお湯が十分でなくなりました。大阪ガスサービスチェーンの対応・印象はとてもよかったです。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る