「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪市のお客さまの声(給湯器の交換)

286件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    電源を入れても数分後切れる状態が続き点検をしてもらった結果、浴室リモコンの故障、古いタイプの為リモコンの部品がなく修理不可能、給湯器すべての取替をすすめられ交換しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    マンション全体の販売キャンペーンで相談した。マンションで使用している給湯器に詳しくスピーディーに対応してもらった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    いい対応だった

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    風呂を沸かそうと着火するも点火しない。ショップに電話して対応を依頼する。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    入浴中、追い炊きボタンを押して点火せず、お風呂が沸かせなくなりました。パロマの給湯器でしたので、パロマに電話しましたが、夜でしたので、明朝電話して訪問する ということでした。が、連絡がなく、しびれおきらして大阪瓦斯ショップへ電話したところ、すぐに点検に来ていただけました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    夜、お湯をためようとしたら、お湯が全く出なくなりました。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    お風呂の給湯をした時に、底部分が冷たいのでお湯を張らずに栓をしておいておくと、水がたまることがわかり、相談した。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/女性・70代)

    お風呂のシャワーの湯が時々冷たくなりサービスチェーン店へ連絡し来て頂きました。マニュアル通りと言う感じです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    給湯器の交換時期が来たとサービスの説明があったから。また、浴室が寒いので暖房もできるような設備の推奨があった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    特にありません

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る