大阪市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
286件中件表示
交換理由:その他
(大阪府大阪市/男性・50代)
電源を入れても数分後切れる状態が続き点検をしてもらった結果、浴室リモコンの故障、古いタイプの為リモコンの部品がなく修理不可能、給湯器すべての取替をすすめられ交換しました。
交換理由:その他
(大阪府大阪市/男性・40代)
マンション全体の販売キャンペーンで相談した。マンションで使用している給湯器に詳しくスピーディーに対応してもらった。
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府大阪市/男性・70代)
いい対応だった
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/男性・70代)
風呂を沸かそうと着火するも点火しない。ショップに電話して対応を依頼する。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/男性・60代)
入浴中、追い炊きボタンを押して点火せず、お風呂が沸かせなくなりました。パロマの給湯器でしたので、パロマに電話しましたが、夜でしたので、明朝電話して訪問する ということでした。が、連絡がなく、しびれおきらして大阪瓦斯ショップへ電話したところ、すぐに点検に来ていただけました。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/女性・50代)
夜、お湯をためようとしたら、お湯が全く出なくなりました。
交換理由:水漏れ
(大阪府大阪市/女性・60代)
お風呂の給湯をした時に、底部分が冷たいのでお湯を張らずに栓をしておいておくと、水がたまることがわかり、相談した。
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府大阪市/女性・70代)
お風呂のシャワーの湯が時々冷たくなりサービスチェーン店へ連絡し来て頂きました。マニュアル通りと言う感じです。
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府大阪市/男性・60代)
給湯器の交換時期が来たとサービスの説明があったから。また、浴室が寒いので暖房もできるような設備の推奨があった。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大阪市/男性・50代)
特にありません