「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪市のお客さまの声(給湯器の交換)

286件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    2016年1月にいきなりお湯が出なくなり、その後すぐ、電源も入らなくなった。電話した翌日、担当の方がいらっしゃった。見積もりなどその日に出してもらえ、その場で買い替えを決めた。対応が早い印象だった。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    近くのお店に電話したら適切な対応で直ぐに交換して頂きました。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    親切に答えていただき良かったです

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    他社でも見積もりを依頼していたが、定期点検と後日の説明対応がとてもよくエネファームの購入を決めた

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    適切、親切な対応、感謝しております。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    長期間使用したため交換時期と判断した。故障してから交換や修理をすると、給湯器を使用できない期間や時間が長くなると思い、検討時間を十分に取って計画的に交換を行い、日々の生活に影響を与えないようにした(1日=5時間程で交換完了)。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    お湯がでないことが何度かあり、そのたびにリセットするととりあえず直ったのですが、使用年数が10年もこえていることもあり交換にいたりました。設備の仕様から大阪ガス製品しか対応しておらず、大阪ガスで交換をお願いしました。担当の方は丁寧に対応してくださり、印象もよかったです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    従来からリビングメンテナンスサービスの契約を更新していたから。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    シャワーだけが、使えて、お湯はりが、できなくなった。営業の担当は、とても、良く、分かりやすく、親切だった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    お風呂の給湯器で追い焚きが出来なくなったので連絡して設置年数も経過しているので交換することにしました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る