「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪市のお客さまの声(給湯器の交換)

286件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    エコジョーズに変えることができるとわかって、不具合が出る前に変えようと思った。店の人には丁寧に対応してもらった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    給湯器は台所 洗面所 お風呂と一緒に配管されており、台所までの配管が長いのでその分、お湯になるのに時間がかかるとの事。そこで台所単独で給湯器をつけました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・40代)

    お風呂でシャワーやお湯張りをしようとしても全くお湯が出ずエラーサインが出ている状態でした。給湯器の交換以外に方法がなかったので経年劣化もあり交換しました。相談時たいへんスムーズで安心して取引ができました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    風呂に入っていると、給湯器から変な音がすることが続いていたので、電話で点検を依頼しました。丁寧に対応してもらい、説明もわかりやすかったです。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    他に思い付く選択肢がなかった。私が不在で子供が連絡していたが、親切に対応してもらえた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    特に目立って機能が悪くなっている感じは無かったですが、お風呂のリフォームをする際に一緒にした方がいいかなと思いご相談しました。今までにもガスコンロのことでお世話になっており、すぐに対応していただきました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    給湯器の点検を受けた時に、年数がたっているので、いつ故障してもおかしくないと、指導をうけて相談して、対応に満足して決定しました。印象は大変良かったです。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    私のマンションでは、古くから(建設時)出入りのガス取扱店で、定期点検もしてもらっているし、電話したらすぐに対応してもらえたので、安心。ガス調理器具も以前買い換えている。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・80代以上)

    定期点検の折内部に水漏れがあり又故障するのも時間の問題だと聞いた。又「省エネ・節約のため」と聞き交換することにした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    さみ時期のお風呂がだめになって困っていたが即座に対応して代替機のじゅんびもじんそくでよかった

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る