いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の修理

大阪府
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の修理)

510件中件表示

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府茨木市/男性・50代)

    お正月の夜中に追い炊きしてお風呂に入ったら、水しか出なくてとても困りました。CMでロザンがレレレのゴゴゴーと言っていたのを思い出し電話すると、お正月なので加算料金がかかるとのことで四日以降にしては、と言われ三日間我慢しました。液晶画面に番号が出ていたので、ネットで調べると加熱防止機能が誤作動していることがわかりました。追い炊きを使わなければシャワーは使えることがわかり、なんとかなりましたが、こういったことを電話で教えてもらえたら、もっと良かったと思います。

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府茨木市/男性・70代)

    点火してすぐに炎のマークが消えてしまいお湯が出てこない。

    もっと見る

  • 女性・70代

    修理理由:その他
    (大阪府茨木市/女性・70代)

    時々、点火せずにエラー表示が出るので電源を入れ直しながら使って居りましたが、年末年始に使えなく成ったらと思い年末のお忙しい時に来てもらいました…。<(_ _)>

    もっと見る

  • 女性・80代以上

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府茨木市/女性・80代以上)

    電源を入れてもお湯が沸きませんでした。長い間使用しているにもかかわらず、丁寧に対応いただきました。修理不可能で新品を勧められるかと思いましたが、まだまだ使用できることがわかり助かりました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府茨木市/男性・50代)

    直ぐに対応していただきました。

    もっと見る

  • 男性・20代

    修理理由:湯量が安定しない
    (大阪府茨木市/男性・20代)

    設定湯量と湯量が合わず、来ていただきました。メールだけで予約できたので、とても楽でした。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:水漏れ
    (大阪府茨木市/男性・50代)

    サービスショップに連絡をしたところ、「給湯器が設置から15年も経過しており、仮に部品の在庫があり修理をしたとしても、耐用年数から考えると近いうちに故障する可能性が高い」と説明を受けました。当初は部品交換による対応を考えていたのですが、今後の事も考えて給湯器そのものを交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府茨木市/男性・50代)

    すばやい対応でした

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:その他
    (大阪府茨木市/男性・70代)

    お湯張り後1〜2分経過すると浴室リモコンの表示が消える

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:湯量が安定しない
    (大阪府茨木市/女性・50代)

    自動お湯はりの湯量が設定量より多かったり少なかったり安定せず、以前保守契約していたガスサービス店に電話したところ、修理代等の説明もの丁寧に応対していただき翌日すぐに来てくれました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る