※ガス機器の修理に関しては、24時間365日予約受付を行っております。
※非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。
- コンロ、ガスオーブンを月々安くリースできるって本当?
- うちのコンロ、ガスオーブン最近調子が悪いんだけど…
- 便利な機能が付いたガスコンロってないの?
- おしゃれなガスコンロってないの?
- どうやって申込むの?
- 毎月の電気代は安くなるの?
- 切り替えに、工事は必要なの?
- 切り替えることで停電の可能性が高くならないの?
- ガス発電のメリットって何?
- ダブル発電って何?
- うちでもダブル発電ってできるの?
- 太陽光発電って大阪ガスにも頼めるの?
- 電気代やガス代を節約したい!
- お得な料金メニューって、どんなものがあるの?
- 光熱費シミュレーションを無料でしてくれるって本当?
- ダブル発電にすると、どれだけお得なの?
- 万一のための給湯器向け保証サービスがあるって本当?
- 給湯器をリースできるって本当?
- 「ヌック」や「カワック」ってうちにも設置できるの?
- 床暖房向けのお得なガス料金があるって本当?
- 最近、給湯器の調子が悪いようなんだけど…
- ガス機器の修理ってお願いできるの?
- オール電化からガスに切り替えられるの?
- リフォームしたいんだけど…
- 登録方法が分からないんだけど…
- 本会員になるにはどんな手続きが必要?
- ログイン方法がわからないんだけど…
- ガスや電気の料金や使用量が確認できるって本当?
以下のご用件は、上記のグッドライフコールではなく、
「大阪ガスお客さまセンター」または大阪ガスネットワーク「ガスもれ通報専用電話」までご連絡ください。
専用電話のため、素早い対応が可能です。