月々定額の料金で、お客さまが安心してお湯を使える生活をトータルにサポートするサービスです。お湯の使用量×ランニングコスト×暮らしに役立つ機能を組み合わせてお選びいただけます。
以下の4つの条件すべてを満たす方がご利用いただけます。
| 初期費用 | 月額料金のみ※1 |
|---|---|
| 修理費 | 無償 |
| 機器更新費 | 無料 |
| 機器更新 |
お客さま自身でのお手続きは不要です。 一定期間経つと新しい機器に大阪ガスが機器を更新。 |
| エラー検知 |
IoT機能を活かして、 機器のエラーを感知し、 速やかに対応します。 |
| 初期費用 | 本体価格+取付費 |
|---|---|
| 修理費 | 実費 |
| 機器更新費 |
お客さま自身でお手続きいただく 必要があります。 |
| 機器更新 | |
| エラー検知 | ー |
※本サービスの対象機器は大阪ガスファイナンス(株)が所有します。
※標準取付費は、既設の機器と同じタイプの温水機器へ設置場所を変えずに取替をする際にかかる工事費を指します(既設機器の取り外し費を含む)。ガス配管工事費、電気配線工事費、部材費、躯体工事費、既設機器廃棄処分費、扉加工費、設置金枠加工費、排気延長部材費、ドレン処理費など標準取付費に含まれない費用は、別途取扱店にお支払いいただきます。標準取付費の範囲に含まれない部材・取付費などは、別途取扱店(大阪ガスサービスチェーン)にお支払いいただきます。
ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ