お客さまが安心してお湯を使える生活をトータルにサポート!
まとまったお金が不要。
月々のお支払いだけで、修理や機器更新まで対応。
| 給湯暖房機 | 2,840 円/月(税込)〜 ※1 |
|---|---|
| 浴室暖房乾燥機 | 980 円/月(税込)〜 ※1 |
リモコンを大阪ガスサーバと接続することで、機器が正常に運転しているかを大阪ガスが遠隔で見守り、万が一、エラーが発生した時はスマホに即時、通知。その後、一定期間エラー解消や修理申込がなければ電話でお知らせします。
※ネットワーク環境が不安定な場合、機器のエラーを検知できない場合があります。
※機器のエラーを検知した際にご連絡させていただく電話番号は大阪ガスのエネルギー契約などの際にご登録いただいている電話番号となります。ご登録いただいていない場合はご連絡できません。
※機器のエラーを検知した際にお電話させていただく時間帯などについてはご指定いただくことはできません。
ご不在などで不通の場合でも日時を変えて複数回お電話させていただきます。以降は修理が必要な際にお客さまからご連絡いただく必要があります。
※設置登録手続きの期間中は、対応できない場合があります。
※浴室暖房乾燥機のエラー検知は、2020年4月以降に発売された熱源機(給湯暖房機やエネファーム)と対応するツナガルde機能付リモコンの組み合わせ時のみ検知可能です。対象につきましては販売店へお問い合わせください。
機器更新時は、大阪ガスが一定期間経過後にご連絡します。無料で新しい機器に更新いたします。
※大阪ガスサービスチェーンが対応いたします。
ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ