兵庫県で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
642件中件表示
交換理由:その他
(兵庫県川西市/男性・40代)
デジタル表示が点滅したり、朝、お湯が使えなくなりお店に連絡したところその日のうちに来てくれました。
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県川西市/男性・70代)
シャワーを浴びようとしたらお湯が出ないので電話した。見てもらったら故障とのこと、給湯器を変えることになった。 お盆休みの間で商品の在庫がなく日にちがかかるとのこと暑いので困っていたところいろいろと考えてくださり貸し出しの器具を取り付けてくださり助かった
交換理由:温度が安定しない
(兵庫県川西市/女性・40代)
洗面の湯温がぬるくなりがちだった
交換理由:その他
(兵庫県川西市/男性・50代)
床暖房が動かなくなった。経年劣化のため交換したほうが良いと言われました。費用が高価なため、ローン購入可能か確認したら、修理費用など今後のメンテナンスが安心なリース契約のほうがお勧めですと言われた。毎月の支払なので家計の負担もなく安心して使用しています。
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県川西市/男性・70代)
10年以上使用したので、省エネをかねて、新しい器具を導入した。
交換理由:水漏れ
(兵庫県川西市/男性・50代)
屋外給湯器から水漏れがしていたので、近くの大阪ガスサービスチェーンに連絡したところ、すぐに来てくれました。一週間後に取り換えを行い、大変助かりました。
交換理由:温度が安定しない
(兵庫県川西市/男性・60代)
文字通り湯温が安定せず設定温度以下のぬるい湯しか出なかった。そこそこ迅速な対応をしていただきました。
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県川西市/男性・60代)
ガス代がかかるので、交換しまた。
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県川西市/女性・40代)
お風呂に入ろうとしたら、お水しか出なくなった、冬だったので早く修理をしてもらわないと困ると思い、大阪ガスのコールセンターに電話しました。次の日に点検に来てもらったら、1度は部品交換で済みましたが、今度は交換しないといけないと言われました。会社の関係のショップに来てもらいましたが、アドバイスなどいただきました。
交換理由:その他
(兵庫県川西市/男性・30代)
点検で来られた時にかなり古いと言われた