いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・50代)

    購入後14年が経過し、そろそろ壊れそうなので、ガス展で購入しました。とk

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・50代)

    10年以上使用したエコウィルが、故障頻発となりちようどガス展も開催されていたので、相談がてら行った。顔見知りの営業マンが居たので相談すると、良い条件を考えてもらえたので交換に踏み切った。これが、2回目の利用だが毎回キチンとやってもらえるので二重丸です。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・70代)

    リモコンにアラームが出て大阪ガスサービスセンターに電話したら、すぐ来てくれて点検したところ給湯器がダメなので給湯器を交換しなければならないと言われたので給湯器を交換しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・50代)

    お湯が出なかったので、電話したら、その日に機器を点検してくれた。交換が必要とのことで、次の日には交換した。手際よく対応していただいた。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/女性・50代)

    最近お湯の温度が低く感じていたところ点検があり交換をすすめられました。丁度カワックも古くなってきていたし同時交換だとお得との事なので一緒に交換してもらうことにしました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・40代)

    大阪ガスの営業マンに知り合いがおりいつも良くしてもらっていたのでその営業マン経由でお願いしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    丁寧に説明をしてもらいました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県明石市/女性・40代)

    真冬にお湯が出なくなると思い、すぐに大阪ガスさんに電話して、代理店に見にきてもらいました。見にきてくれた人は感じがよく、率直な意見も聞け、信頼できまさした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    お湯が、出なくなりました。電話してすぐに見に来ていただきました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/女性・40代)

    時々表示していたエラー表示がリセットしても消えなくなった。以前修理した時に、次故障した時は交換した方が良いと説明されていた。お湯が出ない等の急を要した相談ではなかったが調整して2日ほどで訪問してくれた。給湯器の交換と一緒に、交換時期にきていた換気扇も一緒に交換した方が支払いが得だと説明された。悩んだが今では一緒に交換して良かったです。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る