いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

神戸市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

神戸市のお客さまの声(給湯器の交換)

240件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    入居時より、大阪ガスの保守契約にも加入していた事もあり、迷う事なくお願いしました。お湯が出なくなり、即 訪問して修理可能か見て頂きましたが、年数が経ち部品が無いとの事で交換する事になりました。マンションなので対応機種も決まり、取り替えまで約一週間程 時間を要しました。とても親身になって頂き、安心してお任せできました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    寒い12月にお湯が急にでなくなり交換してもらいました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    お湯の温度が低い時があり、早めに交換しましたチェーン店の方の対応は普通でした価格的について、他店と比較すればよかったです

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    お風呂にお湯を入れようとリモコンスイッチを押した所、点灯しなく、サービスチェーン店に電話を、基盤が壊れているとの事、あくる日に取り付けてもらいました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    以前より追い炊き機能使用時にエラー表示が出ておりだましだまし使用していたがついに、追い炊き機能が使えなくなり、お湯を張る時にもエラーが出るようになった為

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    マンションでの1年に1回の安全点検。丁寧な説明をしていただき良かったです。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/女性・40代)

    お湯が突然出なくなり、大阪ガスさんに問い合わせしました。マンションで設置している給湯器は決まった規格のものしか入らないため、このタイプのものしかないと説明されました。値段も安くないため、他社さんと比べてみたいと言うと、比べてからまたお電話下さいと丁寧に言って下さいました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    以前からお願いしていました。速やかに対応して貰った。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    点検時 給湯器が古い事と省エネタイプの紹介とカワックのセットが割安提案があり、説明もよく交換する事としました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    湯温、湯量ともに不安定。かなり長い間使っていたので寿命と判断。お店の対応は丁寧でわかりやすかった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る