いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・40代)

    台所でお湯の温度が安定しなくなり、そのうち水しか出なくなったため、年末で、ガス展開催中だったので、そちらで購入しましま。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:水漏れ
    (京都府京都市/男性・40代)

    長年使用していたので、内部のバルブが破損して水漏れをおこしていた。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・40代)

    お風呂の入り方で給湯器のタイプを選んでくれたり親身になって生活に合うタイプのものを選んでくれてよかった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・60代)

    給湯器の使用年数が17年経過していて劣化が懸念されたので

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・50代)

    すぐに来て頂き、助かりました。説明が明確で不調の原因がよく理解できました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・60代)

    床暖房が作動しなくなったので、修理をしてもらおうと契約ショップに連絡をしました。12年以上使用しているので、次故障したら部品もなく即日対応ができないかもしれないと言われ、丁寧に対応してもらったので、交換をすることにしました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・40代)

    大阪ガスの関係者が知り合いにおられて、お湯が出ないと相談したら、すぐに対応して頂きました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    浴室でシャワーを使用しているとき、急に水になることが続いた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・70代)

    浴槽リモコンが壊れて給湯できない為修理依頼時、大阪ガスの電気を供給説明受けて、電気供給と給湯設備を購入した

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・60代)

    交換前、数回同症状で修理をして頂いた経緯があった。自分的には給湯器がそんなに古いとは思わなかったが、用を足さないので思い切って交換した。従来お世話になっていた、担当者が転勤していたが引継ぎ云々は別にして今回の担当者は「愛想」の良い人だったので助かった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る