京都府で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
296件中件表示
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・40代)
台所でお湯の温度が安定しなくなり、そのうち水しか出なくなったため、年末で、ガス展開催中だったので、そちらで購入しましま。
交換理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・40代)
長年使用していたので、内部のバルブが破損して水漏れをおこしていた。
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・40代)
お風呂の入り方で給湯器のタイプを選んでくれたり親身になって生活に合うタイプのものを選んでくれてよかった。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・60代)
給湯器の使用年数が17年経過していて劣化が懸念されたので
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・50代)
すぐに来て頂き、助かりました。説明が明確で不調の原因がよく理解できました。
交換理由:その他
(京都府京都市/男性・60代)
床暖房が作動しなくなったので、修理をしてもらおうと契約ショップに連絡をしました。12年以上使用しているので、次故障したら部品もなく即日対応ができないかもしれないと言われ、丁寧に対応してもらったので、交換をすることにしました。
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・40代)
大阪ガスの関係者が知り合いにおられて、お湯が出ないと相談したら、すぐに対応して頂きました。
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・50代)
浴室でシャワーを使用しているとき、急に水になることが続いた。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・70代)
浴槽リモコンが壊れて給湯できない為修理依頼時、大阪ガスの電気を供給説明受けて、電気供給と給湯設備を購入した
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・60代)
交換前、数回同症状で修理をして頂いた経緯があった。自分的には給湯器がそんなに古いとは思わなかったが、用を足さないので思い切って交換した。従来お世話になっていた、担当者が転勤していたが引継ぎ云々は別にして今回の担当者は「愛想」の良い人だったので助かった。