京都府で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
296件中件表示
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/女性・40代)
10年以上経ち不安だったから
交換理由:その他
(京都府京都市/男性・70代)
定期点検でサビがひどく故障すると言われた
交換理由:湯量が安定しない
(京都府京都市/女性・60代)
適切に対応してもらえた。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・70代)
前年にお風呂のお湯が追い焚き出来なくなり、業者に頼んだら、修理に時間も費用も、すごくかかった。大阪ガスなら、修理にきちんと対応してくれると、いうことだったので、交換した。対応はよかったと思う。工事も丁寧だった。
交換理由:その他
(京都府京都市/男性・50代)
自動湯沸し機能が使えなくなった為サービスの方にみてもらったら、交換を勧められた。発電できるとても高価な品を強く勧められた。
交換理由:湯量が安定しない
(京都府京都市/男性・50代)
湯量が安定しなかったので、大阪ガスサービス店に連絡・点検してもらったところ、交換が必要であるとのことで、交換しました。交換後は、当然、調子は最高です。
交換理由:ガス温水暖房設置のため
(京都府京都市/男性・80代以上)
以前の器具を約20年使用し今回床暖房を取り入れるので交換した。
交換理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・70代)
修理を依頼したところ、給湯器の寿命(15年以上経過)とのことで交換することになった。その際の状況の説明等は非常に親切でした。
交換理由:その他
(京都府京都市/女性・50代)
お風呂が沸かせなくなった数日前から、追い炊きがすぐにできなくなり、とうとうお風呂が沸かせなくなりました。PCのチャットで相談するとサービスセンターにすぐ電話するほうが良いとのことで、電話しました。翌日に来てくださり、耐用年数が過ぎているので新しい給湯器と交換となりました。とても良い対応をしてくださいました。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・50代)
長期間使用した為