WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・60代)

    ガス器具点検時、給湯器が老朽化しているとの事と、キャンペーン中にて、割安にて販売できるとサービス員からの勧めに従い購入を決定

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・40代)

    給湯器が古かったため、経年による故障で全くお湯がでなくなってしまいました。年末に急に使えなくなったため、慌てたのですが、サービスの方がすぐに対応して下さり、代替え機を設置していただきました。古い機器だったため、修理するよりも交換したほうが良いだろうと丁寧に説明してくださり、交換にいたりました。迅速な対応で、こちらは全く不便をしませんでした。感謝しております。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (京都府京都市/男性・60代)

    近くの販売店( 大阪ガスサービスチェーン ? )の人が、時々、無料巡回 ? 点検に来てくれていて、その時に相談して、現在の給湯器を選びました。対応や印象は凄く良かったです。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    お風呂のお湯が出ず連絡させて頂きました。素早い対応で助かりました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (京都府京都市/男性・60代)

    ボイラ−の下から水漏れがしたため点検後交換を決めた。 説明に納得できたため。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・40代)

    リモコン表示が消えたり点いたり、冬だったのでお湯が出なくなると困るから、修理依頼してきてもらったが、結局本体不良が見つかり交換してもらう事に。いろいろ親切に説明してもらって、良い感じだったので大阪ガスの製品にさせてもらいました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (京都府京都市/男性・70代)

    快適に使っていますよ

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    数日か前に連絡していたがなかなか対応してもらえなかった

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:異音がする
    (京都府京都市/男性・40代)

    10年以上経過して異常音もしていたので、止まってしまう前に買い替えしました。メンテ店様には迅速に対応していただきました。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・60代)

    10年のメンテナンスが終了してので、エコジョーズに交換した。丁寧に対応してもらった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る