いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

京都市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都市のお客さまの声(給湯器の交換)

199件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・70代)

    買い替えの時期と思い交換した。 特に悪い印象はない

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・60代)

    お湯がでないなどが頻発したので友人が経営するサービスチェーンに来てもらい交換。たいへん親切迅速な対応に満足

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:異音がする
    (京都府京都市/男性・50代)

    室外機から始終大きな音がしたため。対応は丁寧で良かった。高い商品から提案するのではなく、家族構成が変わったことを告げているのだから、安い商品も最初から教えて欲しかった。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:水漏れ
    (京都府京都市/女性・70代)

    給湯器から水漏れがするようになった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・50代)

    お湯が出ない時があり調べてもらうと老朽化のため交換が必要とのこと。対応は良かった。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/女性・70代)

    かなり古くなっていたので、来ていただき、説明をしていただき納得して、工事をしていただきました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    台所や風呂などでお湯が出なくなった。連絡したら翌日に見に来て。古い給湯器なので交換が必要との説明を受けた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・60代)

    築15年の一戸建てに住んでおり、ガスコンロの劣化のため、大阪ガスのコンロに新調した際に、給湯器の新調も薦められた。経年年数によって、給湯器の交換は早めにした方がよいこと、品質の向上により省エネになること、キャンペーン中であるので、様々なメリットがあることをゆっくりとご説明頂いた。その後不明な点についても、丁寧に説明して頂いた。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・80代以上)

    給湯器から異音がときどきして、温度もなかなか暖かくならなくなったので新しいのに交換しました。大変早く取り付けてもらい、ガス展などへの招待や粗品をもらい喜んでいます。また、大阪ガスのホームページでは、気の付かなかったことを教えてもらい役に立っています。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・70代)

    何時も点検して貰っている近くのガスショップに、10年以上経過の給湯器について相談、対応が適切であったので、エコジョーズに取り換えた。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る