いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    夜、お湯をためようとしたら、お湯が全く出なくなりました。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/女性・60代)

    お風呂の給湯をした時に、底部分が冷たいのでお湯を張らずに栓をしておいておくと、水がたまることがわかり、相談した。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/女性・70代)

    お風呂のシャワーの湯が時々冷たくなりサービスチェーン店へ連絡し来て頂きました。マニュアル通りと言う感じです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    給湯器の交換時期が来たとサービスの説明があったから。また、浴室が寒いので暖房もできるような設備の推奨があった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    特にありません

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    給湯器本体のドレンホースから水滴がぽたぽた出てきてびちょびちょになり 異常を感じ連絡し調査してもらいました。18年たち部品交換してもまた他がトラブル予想とのことで さらに10月は割引期間ということで 思い切って 新品に交換しました。丁寧で 親切に交換していただき 使用状態も良好で満足しています。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    給湯器の老朽化でお湯が出なくなり近くに大阪ガスセンターさんがあり、早速に交換してもらい助かりました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    使用後10年以上たっており、交換することにしました。サービス店の対応は、大阪ガスの製品では今使っているものと同じものはこれですと言われ、性能面の説明を受けました。特に問題はありませんでした。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・70代)

    シャワー温度にムラがあり経年劣化も考えられるので交換することにして大阪ガスサービス店に依頼した。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・70代)

    温度が上がらない。音がする

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る