「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    信頼性アフターサービスの充実

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    年数が経っていたので新しいものに交換しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    給湯器を10年以上使用していた為。サービスチェーンでの応対も良く、良い印象であった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    38度で給湯器を利用していたが、感じる温度がかなり熱かったので点検に来ていただいた際に相談したところ「使用年数がかなり長い。」との指摘を受けた。ガスコンロの買い替えを検討していたので同時に買い替えた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    湯温の不安定と水もれが止まらず、点検をお願いしました。結果は取替工事になりました

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    20年使っていましたが、本体ではなく止水弁が壊れました。代替部品があれば部品交換だけで本体は使用できたが、部品が無いので、給湯器そのものを買い替えた。部品があればと説明を受けて納得して購入しました。丁寧な対応だった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    マンション新築時より10年以上使っており、浴室暖房機のスイングが動かなくなり、交換を検討していた。たまたまマンションの点検の際、その話となり浴室暖房機のみならず、省エネも考え、給湯器も含め交換することにした。10年過ぎれば機器の性能・省エネも進んでいると思い、即決しました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    半年ほど前から、お風呂のリモコンの接触が悪く、お湯は出るが、スイッチがなかなか入らないことが多くなった。リモコンだけを交換するにも製造が終了していて取り寄せもできなかったので、給湯器全体を交換することになった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    点検に来てくれたら、劣化してます。と言われ交換しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

     お湯が出なくなったので電話してみると、「とりあえず見に行かせて頂きます。」との事。後日見に来て頂いたところ、「釜がかなり傷んでいます。」と言う事で、給湯器ごと交換する事になりました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る