給湯器・湯沸かし器の交換

大阪市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪市のお客さまの声(給湯器の交換)

286件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    食器乾燥機を使いながらお風呂を沸かすと炊事場の洗い物が出来ないくらいお湯の出る量が少なくなった。担当の方に相談したらすぐに来ていただき点検してもらいました。対応が早かったのと説明が解り易かった。一緒に使用しなければ今すぐにはお湯が出ないと言うことは無いがいつお湯が出なくなるか解らないとの事でした。結局給湯器を交換する事になりました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    そろそろ古くなったので、急に壊れるより前に交換した

    もっと見る

  • 女性・30代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (大阪府大阪市/女性・30代)

    とても対応が良く、気持ちよかったです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    お風呂のシャワーで湯温が安定しないので、問い合わせたところ、すぐに点検して頂いた。給湯器の稼働時間が基準時間を大幅に超えていたそうで、交換した方が良いと聞きました。交換する給湯器の機種選定に何度もご足労頂いて決めました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    給湯時に度々、お湯が出なくなる症状が発生していました。昨年末、年始での給湯器故障が懸念されたため、交換依頼の電話をサービスセンターに致しました。翌日、営業の方が訪問して下さり、年内ぎりぎりですが給湯器を交換する事が出来ました。担当者が女性と言うこともあり、的確に親切、丁寧に対応していただけました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    定期的な点検のときにかなりの年数使っていたため、相談したらいつ調子悪くなるかわからないとのアドバイスがあった。省エネにもなるみたいだったし交換をおねがいしたマンションなので壊れてからだと設置に日にちもかかるようなので壊れる前にお願いした

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    古いし、何回か修理したから。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    朝、シャワーをしようとしたら、お湯がでなかった。仕事があったので翌日の昼に来てもらった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・70代)

    お風呂の湯を沸かすのに時間がかかるようになった。すぐ来て頂き交換しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:湯量が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    ふろ自動機能を使用した時に、設定を変更していないにもかかわらず、湯沸かし完了時に湯量が設定量より極端に減少するようになった。使用年数がかなり経過していたため、交換をすすめられた。対応については普通と思う。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る