WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

堺市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

堺市のお客さまの声(給湯器の交換)

102件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・60代)

    年月が経ち(12年目)変え時だったため、大阪ガスさんの説明と対応がいいので、サービス等の対応が良いので、安心出来る・

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/女性・50代)

    お湯が止まらなくなり水道の元栓を閉めて、サービスチェーンに連絡しました。丁寧にいろいろ説明してくれてよい印象を持ちました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府堺市/男性・50代)

    スイッチをいれて水を出しても燃焼のマークがつかずなかなかお湯にならないので給湯器を見に行くと水漏れしていた。何度か水を出し続けるとお湯は出るようになるが、2年前にも水漏れして修理をした経緯もあり、給湯器自体も17年近く使っていたので、買い換えることにした。ちょうど割引のチラシが入っていたので電話すると、即日見積にきてくれた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府堺市/男性・60代)

    ガスの無料点検の際に給湯器の異変に気付いて頂いて交換する事に成りました。とても、分かりやすく説明して頂き、その場で決めました。とても印象が良かった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府堺市/男性・60代)

    たまたまガスの点検に来ていただいた時に給湯器が数回エラーが出ているので早めに交換を勧めていただきました。後日担当の方が来ていただいて説明を受け、交換すると省エネやコスト的にも色々なサービスなどの提案に納得しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府堺市/男性・40代)

    対応もよく、とてもいい印象でした

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・50代)

    リモコンが故障して、湯温や湯量の調整ができなくなった。とても親切に私たちの立場になって相談に乗ってくれた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府堺市/男性・70代)

    手洗い時に温度が下がる現象が時々発生したのでチェックして貰う。その結果は修理不可能とのことでしたので更新した。経年劣化?

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府堺市/男性・60代)

    いつも相談にのってもらっているところ。直ぐに駆けつけてもらって、親切な対応をしてもらって、喜んでいます。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・50代)

    定期点検に来られて、「そろそろですよ」と言われたから。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る