京都市で
給湯器・湯沸かし器を
修理されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。
107件中件表示
修理理由:その他
(京都府京都市/男性・60代)
お風呂の追い炊きができなくなり、足し湯をしていた。すぐに駆けつけてきて親切な対応でした。
修理理由:その他
(京都府京都市/男性・60代)
給湯ボタンを押してないのに突然お風呂のお湯が出てきました。丁寧に対応していただきました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・40代)
エラーコードが表示され、お湯がでなくなりました。電話で言われるがままに操作しましたが、エラーコードが消えることがなく、時間も遅かったので、その日はスーパー銭湯に行きました。翌日私の仕事の都合に時間を合わせてもらって、部品を交換するだけですぐ使えるようになったので安心しました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・30代)
お風呂に入ろうとお湯をだしてみたが、でず、キッチンでも出ないため、電話で連絡した。夕方ごろに連絡したが翌日の対応であった。同様のことが2回あり、マンションではよくあることとのコメントだった。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・60代)
お湯が全くでなくなりました。対応は、好印象でした。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・60代)
寒くなってきた時期、お湯を出そうとした時にエラー表示が出るようになりました。すぐに購入店に連絡し点検の結果、給湯器内で水漏れを起こしているということでした。10年保証に入っていたこともあり、すぐに部品交換や調整などの修理をしていただきました。しかし、その後も2度3度とエラーが発生。担当者は給湯器を持ち帰って調べるなど、その都度丁寧に一生懸命対応していただきましたがガス管調査も含めて原因は解明できませんでした。年末も近いことから、これ以上は待てないとの思いから、大阪ガスサービスセンターへ最終的な補償内容について問い合わせたところ、クレームとして捉えられたようですが、社員も一緒になって丁寧に状況説明とともに原因解明に当たっていただけました。最後はガス管の交換の話まで出ていただけに原因が解明されてホッとするとともに感謝しています。原因は、いつの時点からかは不明ですが、メーター接続部分のガス管の中へガス管のキャップがつまっていたことでした。年月の経過とともにキャップの角度が変わりガスの流れを悪くしたようです。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・80代以上)
昨年の暮れも押し迫った12月30日夕方、家内が台所でお湯を使おうとしたところお湯が出ず、台所に貼ってあった電話番号に連絡、相談しつつも時期と時間帯も考えると不安もあったが、親切で気持ちの良い対応のなか、速やかに工事業者へ連絡をしてもらい、部品交換で事なきをえました。年末の出来事でもあり、ありがたかった対応で印象に残りました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・50代)
お湯が出なくなったので、すぐに見に来てもらったところ、今回は部品交換だけで大丈夫だという事だった。すぐに対応して貰えたので良かった。
修理理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・50代)
モニターにエラーが出て、お湯の温度が上がらず来て頂きました。
修理理由:その他
(京都府京都市/女性・60代)
お湯を使用中段々ぬるくなり、床暖房も冷たくなり、エラー番号がでたのでサービスチェーンに電話して見に来ていただいた。