京都市で
給湯器・湯沸かし器を
修理されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。
107件中件表示
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・60代)
台所、お風呂場で、全くお湯がでず、コントローラーの点火表示もつかなかったため、すぐ、ガスサービスセンターに電話した。折り返し、電話があり、技術担当者がその日のうちに来てくれた。室外に設置された給湯器を分解し、銅釜の漏れがわかった。その漏水により内部鉄管が錆び、給湯器の下に茶色の水たまりができており、時間をかけて御釜の傷みが進んだと思われたが、使用して、まだ3年半程しか経っておらず、不信感を抱いた。
修理理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・50代)
給水口から少しずつ水漏れがあり部品の交換にいたりました対応は相談にも乗っていただき助かりました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・60代)
給湯器のスイッチがはいらない。
修理理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・50代)
室外機は普段目にしない裏庭に設置しているため、植木の伐採時に給湯器下の地面が異常に濡れているのに初めて気づき、自宅最寄の大阪ガスさんに連絡しました。結構以前の事象ゆえはっきり覚えておりませんが、迅速な対応ですぐに担当者に連絡していただきました。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・50代)
エラーコードが出てお湯が出なくなり、電話したところ、当日ではなかったですが割と早いうちに作業員の方が来てくれたように記憶しています。
修理理由:その他
(京都府京都市/女性・40代)
お風呂に入っているとき、「ふろ自動」を作動させていたのに、急に電源が切れ、エラーコードが出ることが3回ほどありました。電源を入れなおしたらお湯も出るし、使用できたのですが、急に使えなくなると困ると思い、朝1番に、時々点検に来てくれているサービスショップに電話しました。その日の午後に来てくれました。1回目の電話では、「実際いつになるか、担当者に確認して折り返します」とのことでしたが、すぐに折り返して、訪問時間を知らせていただきました
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・50代)
お湯がでず水だけか出る状態でした。お電話で受け付けしていただき翌日にくる手筈をしてもらえました。ご親切な対応でした。
修理理由:水漏れ
(京都府京都市/男性・40代)
風呂から水漏れがしていたので確認してもらいました。丁寧に確認頂きました。説明もわかりやすかったのですが、部品取り置き期間が短く、修理するか悩むところでした。また修理費用が高いところも悩ましいところです。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・60代)
シャワー使用中に突然水になった。依頼後すぐにきてくれた。
修理理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・70代)
給湯器に故障の時のシールが貼られていたから