いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・40代)

    自動お湯張りで何回やってみてもお湯がたまらないことがありたまたま近所の大型商業施設でガス展があり相談してみたところそろそろ寿命なので壊れる前に交換した方がよいのではと提案され交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・60代)

    お湯が出なくなり、お風呂に入れなくなりました。電話をしたら、すぐ見に来てくれ、給湯器の交換が必要な状況で、早速手配してくれて、数日後に新しい物と交換してくれました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/女性・40代)

    給湯器使用時に始めはお湯が出るが、すぐに水になってしまいました。大分前の事なので詳細は覚えていませんが、電話をしたその日に来て頂けたと思います。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県宝塚市/男性・60代)

    予算と能力の折り合い。質問に対して正確にご回答頂けた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・50代)

    急にお湯が出なくなり、電話をしたところ、すぐに対応してくださいました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・60代)

    交換時期の説明が適確だった。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県宝塚市/男性・80代以上)

    長年の使用で、もう耐用年数が来ていたのだと思いますが、お湯が出なくなったので取り替えた次第です。ちゃんと対応して頂きました。以後は快調です。それ以後、先日はシャワー部分も新しく取り替えました。(理由は、シャワーの温度調節が不調になった為です。)

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県尼崎市/男性・60代)

    当初、湯温が安定していない状態が続き、とうとう一切お湯がでなくなった。交換するには、商品が手に入らないと言われ結果、2週間以上かかる話。家族で温泉施設に通う日々続き、なんとか10日程度だったか?ようやく給湯器の有り難みを知った。対応については、実態はいかんともし難く待つのみなので不備を言うことも論理もなかった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県尼崎市/男性・70代)

    水道料金が高額になったので、調査した結果、三か所「風呂・洗面所・キッチン」までの間で、水漏れを発見。給湯器の使用年数が経過していたので、給湯器を交換しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県尼崎市/男性・40代)

    給湯器エラーがでて使用できなくなり 電話相談しすぐ来てくれました。年数もたっていたので、修理より交換がよいと勧められました。とても丁寧な説明を受け、エネファームを取り付けました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る