いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    いつ壊れるかも知れないので交換時期を思案していたら、大阪ガスの販売店の方が適切な価格提示をしてくれたので交換に踏み切った。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・40代)

    お風呂でシャワーを使っていると、ピピッと音がして、台所の食洗機で使用している60度に変わったりすることがあった。電話すると、すぐに状況確認に来てくれた。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・40代)

    連絡しましたが、日中は留守にしているため、家族に対応してもらいました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    まず見積もりに来ていただいたのですが、的確な対応でとても感じが良かったです。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    以前、レンジフードとビルドインコンロの取り替えをお願いしました。その時の対応などが良かっため。給湯器については、突然、壊れてしまいましたが、遠方にも関わらず、直ぐに対応していただきました。

    もっと見る

  • 女性・80代以上

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・80代以上)

    長期間使用していなかった台所の給湯器を外すことを決めてから、事前に取り外しの費用を問い合わせ、後日改めて来ていただく日時の打ち合わせを、いずれも電話でしました。丁寧、簡潔なやり取りができたので満足しています。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    入浴で給湯器を使用しているときに異音がするので気になっていた時、ちょうど点検時期と重なり相談したところ他社の機器だったのですが見て頂き的確な回答とアドバイスがあったので交換を決めました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    お風呂を使った翌日、浴槽の湯が増えていることに気づき、サービスセンターに電話をかけて説明すると、見に来てくれた。そこで、給湯器の使用年数がかなり経っているため、修理しても改善できるかどうかわからないと説明を受けた。丁寧な説明でよく理解できた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    旧の給湯器が、寿命が来たと思い、新しいタイプの給湯器を、相談しにサービスセンターに伺い、容量等相談の上、交換工事を、お願いしました。的確な機種変更を提案された。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    コンロの点検に来てもらった時に見てもらったら見つかった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る