お湯を出しているのに、表示パネルのお湯のマークがついたり消えたりし、安定しませんでした。外の給湯器からも水漏れのようなものが確認できたので、相談しました。十年以上経っているので取り換えた方がいいとのことでした。
年末だったのですが、何とか年内に設置してくれました。買いたかった商品の在庫がなくて、別の商品を選びました。在庫があればなお良かったです。
問題なく使用しています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する