
スイッチパネルの温度表示の文字が見えなくなったためメーカーに修理を依頼したが、製品が古いた修理不能のため、大阪ガスに電話にて相談したところ、すぐに訪問して、カタログで商品について詳しく説明してくれた。
注文してすぐに工事が決まり、時間通りに始まり、迅速丁寧に仕事をしてくれました。その後の説明も詳しくよくわかりました。一部部品が間に合わなかったのですが、翌日持って来てくれました。
新しい給湯器に変えてから、自動給湯になりましたし、給湯時間もかなり短くなり大変便利になりました。故障をしてもすぐに対応してもらえるとのことで、安心して使用しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)