
1年に1回の点検で異常なしと言われて、2〜3日後に急に調子が悪くなり修理依頼で連絡したが、13年位たっていたのと、浴室テレビ付きのキャンペーンの時期と重なったので買い換えた。特に印象はない
作業は依頼してすぐに対応して頂いたと思う。買い換えて1か月以内に、お風呂を沸かしても設定温度より、かなりぬるいので電話をしたら、浴槽の給湯口のふたをカチッと音が鳴るまで閉めていないのが原因でした。この説明は必ずされた方が良いと思います
その後快適に利用しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)