
ぴこぴこの点検時にガス器具の点検もしてもらい、給湯器の音に異常があり、故障になる確率が高いので、交換の検討を勧められた。
見積りは、早かったが複数の機種の見積りがなく比較検討できず、勧められた機種に決めざるを得なかった。交換の作業員はベテランで丁寧な仕事でした。
以前は湯量が一定に保つようになっていたが、今回は使った分湯量が減り追いだき、蛇口からの補給など不便なときがある。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)