
地域ごとの担当店が決まっているので交換をお願いした。早い対応をして頂けた。
無理な押し付け販売もせず、修理が可能かなど負担をかけずに何とかしてあげようと言う気持ちも伝わる対応をして頂けた。そして交換を決めてからはかなりの技術を持った職人さんが手際よく、綺麗に交換処置をやって頂き、十分な説明も頂けた。非常に好印象だ。
快適入浴、快適洗面、そして省エネ・低経費になっているようです。ただ、その後TVコマーシャルを見て(よくある質問だと思いますが)例の゛キンライサー゛と仕組みがどう違うのか気にかかる。その金額差が大きいので・・・・・。今我が家を担当されている販売店は全く問題ありませんので。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)