
12月の年末近くだったにもかかわらず来て頂いて給湯器を見て頂きました。親切な対応でとても良かったです。メーカーが休みなので取り合えず応急処置をして頂いたのですが最初はお湯が出ていましたが、少しすると水になり年明けに新しい給湯器に交換する事になりました。
1/4か1/5だったと思いますが、すぐ新しい給湯器に交換して頂きました。丁寧な対応で満足しています。ただ年末年始やゴールデンウィークなど休みが長い場合に故障をした場合、給湯器の交換の場合はすぐ交換出来ないのはとても困りました。寒いのに水で食器を洗うのは辛かったです。
まだ新しいので今のところ快適です。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)