
修理の電話申し込みで即対応頂きカタログ等で実地検証の上交換する事に成りました。納得のいく解かりやすい説明で安心して工事依頼致しました。
給湯器交換とレンジフードの交換依頼後に風呂釜故障発生し追加工事となりましたが丁寧に対処いただきました。
何の支障も無く快適な生活を過ごしています。ガス機器関連のメンテ含め今後も継続してお願いしたいと思っております。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)