
一台目が設置後、11〜12年が経過しており、突然お湯が出なくなり 大阪ガスサービスショップへ電話して給湯器を見てもらうと、水漏れもしており交換が必要との事で交換しました。今設置しているタイプと同等品を設置してもらい、エコジョーズに決めました。説明が丁寧な為判り易かった。
交換時は、迅速に対応してもらい二日後にはお風呂にも入浴出来て助かった。
エコジョーズにしてからは、ガス代は少し安くなった。また、給湯器自体は、冬場は外気との温度差があるのか、以前の機種と比較して、音が大きいのが少し気になる。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)