一度目の検査の時はガス漏れはありませんと言われて帰られたのですが別の件で他の方が来られたときに検査内容や現在の状況など詳しく説明していただきました。とてもわかりやすくて給湯器の交換をしようと決心できました。ただ、一度もね検査は何をされていたのかがよくわかりません。担当者の知識の差でしょうか。?
丁寧な作業とその間にガス漏れの検査をもう一度していただき、ガス漏れがしていたのでそれもすぐに対応していただきました。大変助かりました。
交換後は何の問題もなく快適です。ファンヒーターが古くなっているので次の冬にはお願いしたいと思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する