会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 大阪府 > 大阪市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

  • お客さま大阪府大阪市/男性・40代
  • お困りごと湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ふろ自動機能を使用した時に、設定を変更していないにもかかわらず、湯沸かし完了時に湯量が設定量より極端に減少するようになった。使用年数がかなり経過していたため、交換をすすめられた。対応については普通と思う。

  • 交換訪問時の対応

    特別な印象はなし。普通の対応だったと思われる。ただし、交換後の機器動作確認に不備があり、後日連絡後に再度対応が必要だった点はマイナスの印象。

  • 交換後の感想

    特に問題なく使用できている。また、交換前は床暖房のスイッチと実際に動作する位置が異なる箇所があり、そのまま使用していたが、今は正しい位置が動作するように設定してもらえたため満足している。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ