室内表示(コントロール機器)の誤作動などで、風呂釜が正常に働かなかった。風呂釜も十年以上経っていたこともあり、風呂釜からの交換を進められた。予定外の出費になるが、経過年数も考えて、ていあんを受け入れた。
下請けであろう作業員の方の仕事は丁寧であったが、少々時間が掛かりすぎたような気がする。
交換後は順調に使わせてもらっております。定期検査などしてもらえれば、ありがたいかも。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する