
室内表示(コントロール機器)の誤作動などで、風呂釜が正常に働かなかった。風呂釜も十年以上経っていたこともあり、風呂釜からの交換を進められた。予定外の出費になるが、経過年数も考えて、ていあんを受け入れた。
下請けであろう作業員の方の仕事は丁寧であったが、少々時間が掛かりすぎたような気がする。
交換後は順調に使わせてもらっております。定期検査などしてもらえれば、ありがたいかも。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)