
設置後15年経過したので、異音・温度不安定など不具合発生してきた。マンションでカワック、床暖が有るので、対応機種とお薦めの見積もりして頂き価格も勉強して頂いた
特に問題無く終わった
数週間後、水配管の給湯器接続部より水漏れ発生あり。週末の為に対応が翌週となりその間は、個人でテーピングして対応した。原因は、「パッキンのねじ切れ」 工事施工の技量に不信感と、対応のスピードの遅いと思う。それ以降は特に問題ナシ。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)