
スイッチをいれて水を出しても燃焼のマークがつかずなかなかお湯にならないので給湯器を見に行くと水漏れしていた。何度か水を出し続けるとお湯は出るようになるが、2年前にも水漏れして修理をした経緯もあり、給湯器自体も17年近く使っていたので、買い換えることにした。ちょうど割引のチラシが入っていたので電話すると、即日見積にきてくれた。
夕方遅く(17時半ごろ)に電話をしたが、その日のうちに来ていただきました。説明も分かりやすく丁寧でした。作業は家族の者が立ち会いましたが、あとで見た感じでは、きれいに丁寧にしていただいたように思います。
何ら問題なく使用できています。今までのショップさんとは違うところにお願いしたので、今後給湯器とコンロとで別々のショップさんに修理等お願いしないといけないのか?と少し気になっています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)