
浴室内にある リモートコマンダーが 故障し 他の機種のリモコンでは 作動機能しないと説明され 給湯器交換するしかなかった。 サービス係りの対応と印象は まあ良かったと覚えています。
暑い時期にも関わらずに 独りで取り付け作業を もくもくとしてくれました・・取り付け完了後の取り扱い説明も丁寧でとても良い印象に残っています。
今年の夏で4年になりますが 些細な故障もありません 何の違和感も無く忠実に稼働してくれるのが なにより一番重要な事だと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)