
ガス器具点検時に設置から年数が経っているとのご指摘と温度が若干上がりにくい感じがしていたので給湯器の交換と床や壁のカチット・ガスコックも動きが悪かったので思い切って依頼しました。給湯器、ガス栓とも詳しく説明をいただき良かったです。
給湯器設置後、水道パイプとのジョイント部に少しみずが滲んでいるように感じたのですぐに点検を依頼したところ、迅速な対応と説明をいただき感謝しています。
らく得保証に加入しているので、年一回機器確認もあり安心。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)