
お湯が出なくなったのでショップに連絡すると、直ぐに駆けつけていただき、不具合等の説明を丁寧にしていただいた後、家族構成や使用状況に適した省エネタイプの給湯機に交換していただきました。
何より、丁寧な対応と説明に満足しました。
リモコンの使い勝手も良く、大変満足していますし、これからもガスで困った事などがあれば相談させていただきます。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)