
すでに20年ほど経っており急な故障より故障前の交換の方がいいかなと思い交換しました。購入、リース両方の説明を丁寧にしていただき納得できました。言葉使いもとても丁寧で良かったです。
交換時は3月でしたが浴室と給湯器を行き来する間、玄関ドアをきちんと閉めて寒くないように気を遣っていただき、又、見に行くと丁寧に説明もしてくださいました。
故障前の買い替え購入でしたので交換前から変わらず安心して使用しています。音声ガイドにも慣れましたが、お湯張りと追い炊きの音声(声質)が違うといいかなと思いました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)