ある冬の日、いつもより湯温が低くなり、翌日にはかなりぬるくなりました。ガスコンロの買い替えなどで何度かお世話になった担当の方に電話するとすぐに見てくれました。買い替えることになりましたが在庫が無く工事は先になってしまいましたが、応急対策なども教えてもらいました。
いつもの担当の方は工事日には別件があり、別な人が工事に来ました。対応は普通でしたが。
問題なく使えています。新しくて熱効率が良いためか、例年に比べてガスの使用量が減りました。ただし、リモコンが以前とは変更になり使い勝手がなどが悪くなりました。例えば、一定時間経過すると表示が消える(省エネ)、チャイム音がこもってる、など。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する