WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 大阪府 > 堺市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
大阪府堺市のお客さまの声(お困りごと:温度が安定しない)

  • お客さま大阪府堺市/男性・40代
  • お困りごと温度が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ある冬の日、いつもより湯温が低くなり、翌日にはかなりぬるくなりました。ガスコンロの買い替えなどで何度かお世話になった担当の方に電話するとすぐに見てくれました。買い替えることになりましたが在庫が無く工事は先になってしまいましたが、応急対策なども教えてもらいました。

  • 交換訪問時の対応

    いつもの担当の方は工事日には別件があり、別な人が工事に来ました。対応は普通でしたが。

  • 交換後の感想

    問題なく使えています。新しくて熱効率が良いためか、例年に比べてガスの使用量が減りました。ただし、リモコンが以前とは変更になり使い勝手がなどが悪くなりました。例えば、一定時間経過すると表示が消える(省エネ)、チャイム音がこもってる、など。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ